An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

3個目の卵ちゃん♪

2009-09-25 18:57:23 | bird



    去年の初産の時は、
    毎日、続けてじゃなかったよね
    ミンちゃん
    3個目の卵ちゃんを夕方産みました



    今回は、とっても辛そうで
    産んだ後、しばらく息切れの様な
     肩で息をしてるような状態が、
     10分近くも!                  
     

         しばらく心配でした


         でも、この通り
         何時ものミンちゃん復活!


         綺麗な大きな卵、3つも
         産んじゃったから、体力つかったよね

         ミンちゃん4個目は、三日後ぐらいで

         いいんじゃない?

         本当は、三つで終わりにと

         無理だろーね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿