An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

新幹線♪

2008-03-03 22:23:53 | 日々の生活



    3月2日は、従兄弟の結婚式
    博多まで、新幹線で行ってきました

    
    

    此の頃、博多に、好かれているようで

    仕事も含めて、連続3日、博多に出かけてます

    高速バスでも、行ってみましたが・・・・
    ・・・・ちょっとキツイです
    
    やっぱり、小倉博多は、新幹線が良いな~


    結婚式は教会式でした

    とってもいい雰囲気で
    初めて、賛美歌も歌ったよ~

    

    披露宴も、良かった~。
 
    でも、親族同士の、ごたいめ~んが、笑えました

    隣同士の、控え室にて、ふすまが、開いて、対面するという
    いろんなプランを、考えるんだね

    従兄弟とは、20年ぶりぐらいにあって・・・・

    まぁ~、成長してて、全然解らなくなってて

    でも、お父さん(叔父さん)に、ソックリになってた


    お二人さん、末永くお幸せに~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式♪ (chi-aoton)
2008-03-04 08:19:25
おめでとうございます~
私も親戚の結婚式が今月あるんですよ♪
御馳走楽しみぃ
親族同士のご対面の方法、ちょっと面白いですね(笑)
私の時は(教会式)式の前に向かい合って整列して・・・だったなぁ~
随分と昔のことです

ミントちゃん、まだ卵ちゃん温めているのでしょうか
早くモリモリご飯を食べるようになってくれるとよいですね
来月はミントちゃんのお誕生日ですもんね
返信する
こんにちはぁ~ (ちぴ)
2008-03-05 14:32:02
結婚式だったんですねぇ~
従兄弟さん おめでとうございますぅ
新幹線 乗ってみた~い
まだ乗ったことないんですよぉ~やっぱり普通の電車とは乗り心地とか違うのかな

ミントちゃんも変わらず卵温めてるようです温めてる姿、可愛いぃ
返信する
お返事遅れてスミマセン (chi-aotonさんへ)
2008-03-13 19:26:59
chi-aotonさん、こんばんわ~

コメントいただいてるのに、お返事がそ~と~遅れましてスミマセン

従兄弟の結婚式も、含めて、10日近く、毎日、博多に、通ってまして、
どうしても、睡魔が私に襲ってくるので
ブログを更新するのを
サボってました。ゴメンナサイ

chi-aotonさんも、結婚式に、出られるのですね
ご馳走楽しみですね~
リッツ5は、美味しかったですよ~
もう、品数が、多すぎて、食べられないほどでした。
でも、最後のデザートのケーキは、自分の好きな物を
チョイスできるので、みんなイロイロなケーキを、食べてました~
お腹いっぱいなのに、何処に、はいるんだろ~ね
そう、ブーケトスは、知ってますが、なんと

ブロッコリートス(ブロッコリーを投げるんです!)を、お婿さんがしてました!!
chi-aotonさんのご親戚も、ブロッコリートスされるかな~

ミント、まだまだ、卵ちゃんを暖めてます
返信する
お返事遅れてスミマセン (ちびっさんへ)
2008-03-13 19:38:27
ちびっさん、こんばんわ~

ブログ更新を、サボってまして、お返事せずに
本当に、ゴメンなさい

10日ぶりに、オヤスミをもらえて、パソちゃんを
開いてます

新幹線、ちびっさんは、乗ってない?
沖縄まで、通るといいのにね~
海の中とか、海中トンネルにして!
ムリかな~

普通の列車より、新幹線が、早いですよ~
小倉から博多まで、特急では、1時間ちょっとかかるのに
新幹線では、20分くらいなんですよ

あっという間に、はかた~です

ミントは、まだ、まだ卵ちゃんを、暖めてます
返信する

コメントを投稿