An important treasure

他愛のない、私の独り言と、コザクラインコのお話です。

バナナ!!

2007-04-05 19:22:00 | bird

      70gの大台に乗りそうだった、食いしん坊のミント
      シードを、少しセーブしてる為、66gか67gで、ウロウロ
   
   みんなよりは、まだまだ、重いけれど、ダイエットは、健康的に行きましょう
      我慢させてるから、今日は、久々のバナナを、ど~ぞ

      バナナを、剥いてると、肩に乗ってきて、「キェ~」と催促

      お皿に入れると、もう、息継ぎしてない、勢いで、食べてました

       


       



久々の、バナナに、夢中のミントの動画はこちらへ



        ご機嫌のミントの、顎の下、羽毛が無い所が、見えてる~
        
         

      ココ触ると、喜ぶんだよね、ミンちゃん
      喉を撫でてると、薄い皮膚の部分が、見えて、
      初め見たときは、ハゲてると、思っちゃいました

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだぁ♪ (まゆまゆ)
2007-04-05 20:33:42
ミントちゃんバナナ大好きですもね
お目目クリクリさせて、美味しそうに食べてます
最後に、blueさんが「ちゃんと噛まなよ~」って言ってるお声が(笑)
私もコハクにバナナをあげた時、同じような事言いました
あまりにも次のくれ!が早いので・・・
嘴の下のはげているところ、私も最初見た時はビックリ!しました
でも、ココ、インコちゃんにとっては気持ちの良いところなんですよね~
返信する
バナナちゃん♪ (chi-aoton)
2007-04-06 07:52:09
ミントちゃん、大好きなバナナをもらって嬉しそうです
そっか♪バナナはみんな噛まないで飲み込むのですね~
そのくらいに美味しいのかな
ちびにはまだバナナデーが訪れていませんが・・・(笑)
甘くて、きっと好きなのではないかな~と想像できます

嘴の下の部分、ちびもハゲちゃんですが、やっぱりちょっと毛深いみたい
ちびは、下からナデナデしてあげるとまだ ガブッ と来る時があるので要注意なんですよ~(爆)
返信する
まゆまゆさんへ (blue)
2007-04-06 14:54:31
バナナを。吸い込むように、食べるので、見てるこちらの方が、ヒヤヒヤします
昨日は、少し、「ケホッ」とか、言ってたので、
絶対に、喉に詰まりかけたんだと思います。
慌てなくても、誰も盗らないんですけれどね~

嘴の下のハゲハゲ、撫でると、喜びますよね~
返信する
chi-aotonさんへ (blue)
2007-04-06 15:01:12
ちびちゃんは、バナナデビューは、まだなんですね
果物は、鳥さんに、よって好き嫌いが、あるみたいなので、どうでしょうか?
ちびちゃんが、もし、バナナ好きの時は、吸い込むように、食べるかもしれないので、ご注意を!!


不思議なんですが、ミントは、リンゴは、カシュカシュとジュースを、吸って、バナナは、噛まずに、吸い込んでるようにしか見えないのです
返信する

コメントを投稿