一輪車ファミリー

僕と私とパパはライダー、ママはサポーター

吉報

2010-10-14 21:47:30 | 一輪車演技
全日本一輪車ソロ演技大会のビデオ予選。

さおりに合格通知が届きました。
今年から中学生クラスで難しいと思っていましたが良かったです。

本選用に構成を練り直しのため、今日からソロ練習再スタートです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりひめ)
2010-10-15 00:53:02
おめでとうございます。
女子は特に難関なので素晴らしいですね。

静岡でお会いできること楽しみにしています。
今年、男子は少ないようです。
兄弟が同じクラスとなってしまいました。同じクラスは親としてはちょっぴりいやだなぁと。
仕方のないことなんですけどね。

トライアルの写真、ありがとうございました。
すごくきれいに撮れていて、うれしいです。


返信する
>もりひめさん (kenbee)
2010-10-15 22:17:39
男子はさらに少なくなってしまったのでしょうか。残念です。
もりひめさんち兄弟で盛り上げてください。
1ヶ月後、楽しみにしています。
返信する
今年も (Tida)
2010-10-18 23:41:11
我がクラブのAちゃんが合格しました!

大井川一輪車マラソンの疲れが抜けた頃に再び北部体育館に行きます。

大和大会の悔しさをバネにして猛練習の日々かと思います。
ファンの1人として、手に汗を握りながら心より応援させていただきます。
返信する
>Tidaさん (kenbee)
2010-10-19 19:22:05
Aちゃんの予選突破おめでとうございます。

さおりは今日も体育館へ出かけています。
マラソンもあるので大変だと思いますが、頑張ってます。
返信する

コメントを投稿