Sunnyside of the street

川越在住の美術家の日記

梅雨空の公園

2009年07月02日 | 日記
仕事前に少し暇が出来たので、近くの公園を散策しました。



入間市の「彩の森公園」、以前は米軍基地内だった場所です。









鳩が眺めているのは・・・



池の亀でした。私も一緒にしばらく眺めていました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 花菖蒲 | トップ | 今週の取材(7月5日) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住吉神社 (ケンケン)
2009-07-04 09:38:41
 裏の溜池に亀が沢山いて、いたずらをしていたことを思い出しました。山笠で櫛田神社は商売上手!それからすると、粛々と神社であり続ける住吉神社にエールを送っているのは、神主が住中の後輩だからって訳じゃあないです。武骨な要領の悪い坦々とした人生が私の理想だったのに・・・・エコを目指すと言いながらエゴばかり目立つ今の日本、どこで間違ったんでしょうね?
返信する
素晴らしいです! (メキシコ)
2009-07-04 16:00:18
先生、とってもお写真がお上手ですv(^^)v
鳩が亀を見ている所を撮るのもさすがです!!この公園で…、池の亀を見たことありません♪驚きました。
また良いお写真を撮ってください!(^o^)/
返信する
ありがとうございます (blueairmail)
2009-07-07 10:46:00
埼玉は隠れた名園がもっとありそうです。ちょっと巡ってみたいような気がしてきました。
住吉神社の裏の公園(?)では私もよく遊びました。池にはカエルがいっぱいいましたね。懐かしい!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事