Sunnyside of the street

川越在住の美術家の日記

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころが洗われます (ワッキー)
2009-06-27 09:34:35
 いつも、新鮮な空気と心地よい風や木々のざわめきが聞こえてくるような、爽やかな映像をありがとう!!しぼみかけた花でさえいとおしく感じるのは、歳を取ったせいでしょうね!花が無ければ雑草にしか見えない花菖蒲園も来年には美しく咲き誇る。一方通行で成長した後は枯れていくしかないヒトの命の方が、儚いし、だから今日を大切に生きていくべきなんだろうなあ。疲れの抜けない身体からは、逆に、逞しいこころのメッセージが言いたくなる。人間って不思議な生き物ですね。
返信する
智光山公園はお勧めです (blueairmail)
2009-06-29 21:19:50
気合の入ったコメントですね
何て返していいのか分かりません。降参です!
返信する

コメントを投稿