Sunnyside of the street

川越在住の美術家の日記

小春日和

2009年11月09日 | 日記

暦では秋なのに埼玉は暖かいですね。今日は道路が思ったより空いていたので、仕事前に公園で一休みしました。すっかり落葉した木もあればまだぜんぜん黄葉していない木もあり、公園の秋景色はまちまちでした。

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス?場所? (ケンケン)
2009-11-10 16:40:58
 君が載せてくれる、季節の便りは、つい訪ねて立ち止まり深呼吸をしたい衝動に誘われるような、落ち着いた風景ばかりのような気がします。博多にそんなしっとり、くつろげる場所が無いのか、或いは君のセンスでありふれた情景が、素晴らしいものに写るのか、定かではないけれど、いつも心の安らぎを感じられる景色をありがとう!!
 小学生のころ、生意気にも上から目線だったような気もするケンケンでした。
返信する

コメントを投稿