75歳までに三百名山の9割を登ろう

磯遊び

2022年…3月4日(土)

☆彡^ - ^
「北京パラリンピック開催」
ウクライナに侵攻したロシアと支援するベラルーシの参加は認められなかった。


☆彡^ - ^
「二月の散歩」
青空が美しい日々が続いたが久し振りに雲が出た。
この雲の美しさに感動!。「なに雲?」雲の名前は知らない。


☆彡



☆彡



☆彡



☆彡
「黄色のシナマンサク」



☆彡



☆彡
「銀色に輝くコブシの蕾」



☆彡



☆彡



☆彡
「紅梅、イチョウ、…?」



☆彡
「白梅」



☆彡



☆彡
「スノードロップ」



☆彡
「クロッカス」



☆彡
「福寿草」



☆彡
「水仙」



☆彡



☆彡
「セツブンソウ」



☆彡^ - ^
2月11日(金)…建国記念日
「三浦半島…磯遊び」
昨夜からの大雪の予報も積雪2センチですぐ溶けてしまう。それではと青空に誘われて海に向かった。ここは「横須賀」。


☆彡
「予期せぬ菜の花畑に歓びも一入!」



☆彡
「熱々の焼芋も最高!」



☆彡



☆彡



☆彡



☆彡
「有明の月が浮かぶ」



☆彡



☆彡



☆彡 
「緑色の岩海苔」と「黒い岩」のコントラストが美しい!



☆彡
「潮溜まり」



☆彡



☆彡



☆彡



☆彡
「陽の光を浴び銀色に輝く無数の星屑」



☆彡



☆彡
「もうすぐサンセット」 
心残りだが…!



☆彡
「木の間越しに浮かぶ白い月」
あと少し…17日に満月を迎える!



☆彡
「初めての観覧車」
相模湾が地図で見るように湾曲してる…感動!



☆彡



☆彡



☆彡



☆彡



☆彡^ - ^
  「ありがとう」
「楽しかったね…またね!」
残照の菜の花畑は平和そのものであった。



☆彡^ - ^
  「あした2月5日は啓蟄」
明日は暖かい一日…気温19度の予報。
冬ごもりをしていた虫たちが春の訪れを感じて土の中から出てくる頃!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事