モブ主婦の日常

世の中に何の影響も及ぼさない主婦の行動記録

teacupブログのデータ ぜんぶ消滅

2022年08月06日 | 日記

teacupの掲示板が7月31日で無くなるのは知っていましたが

ブログも無くなるとは気が付かずに、今日になって自分のブログが全部消えていることに気が付きました。

あああ、結婚する前からの我が家の歴史が全部消えた(涙)

 

登録していたフリーメールをチェックしたら

7月の半ばには終了のお知らせが来ていました。

ちょうどその頃、バカ息子が私のノートパソコンを階段で落としてバキバキに壊し

全データが自力では取り出せなくなりました。

PC DEPOさんに55,000円払ってデータを救出してもらったり

予定外の出費で新しいパソコンを購入して設定に苦労したり

と我が家のネット環境が大混乱をきたしていた時期でした。

 

見る人なんてほとんどいなかった私的ブログだけど

当時の思い出や気持ちを見返すことができなくなったのが寂しい。

 

壊れたPCのデータも、全部は取り出すことができなかったし

デジタルデータは無くすときは一瞬だなあと、そのリスクに震えたばかりだったのに

立て続けにこんなことになって、唖然としています。

 

この喪失感を埋めるために、とりあえずこちらでブログを開設してみました。

過去記事どうしようかなあ。思い出しながらぼちぼち書いていこうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 新型コロナ 第7波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事