~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『NHK大河ドラマ・ストーリー 八重の桜 前編』など☆

2012-12-29 23:50:44 | 〔MK〕


2013年のNHK大河ドラマのガイドブック『NHK大河ドラマ・ストーリー 八重の桜 前編』。

キャストページに加藤雅也が1ページだけ載っていました。
板垣退助役なのでてっきり、お髭以外は地味な装いかと予想していたんですけど、
オレンジがかった赤系の髪色でまるで獅子のようにボリュームのある髪型で度肝抜かれちゃいました。^^
またその奇抜な髪型が雅也の彫の深い顔立ちに合っていてとてもカッコ良いの☆
いでたちは映画『魔界転生 - goo 映画』や『荒神- goo 映画』に近い雰囲気。

 ★『荒神』★

前作の舞台『黒蜥蜴』のノーブルな明智小五郎役(トップ写真)とは対照的な風貌だったな~。
大河ドラマというと正統派のイメージだったんだけど、
昨今流行りのビジュアル系の時代劇なのかしら?
このガイドブック前編の相関図には雅也は載っていなかったので、
彼の登場はもう少し先になるのかな?
いつから出演するのか早く知りたいな。
楽しみにしています☆


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。