~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『エンジェル・アイズ』★

2008-01-06 13:57:16 | 映画【アメリカ】
  


  エンジェル・アイズ(2001) - goo 映画

正直言って
「ハリウッド映画にしては地味やなぁ~。」
と思いました。
主演の2人(ジェニファー・ロペス、ジム・カヴィーゼル)も
表情に変化がないので、
静かに揺れ動く感情の機微が伝わってこないし・・・。
私見ですが、ジェニファー・ロペスは歌手としてはカリスマ性があるんだろうけど、
女優としては際立った個性がない(華がない)。
(↑ファンの方、スイマセン。m(_ _)m )

この監督の『男が女を愛する時』『メッセージ・イン・ア・ボトル』は好きなので
期待していたんだけど、
『エンジェル・アイズ』は
  ミステリーなのか?
  ラブストーリーなのか?
  ヒューマン物語なのか?
よくわからず、演技的にも見せ場がなく消化不良な作品でした。(^-^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。