~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

新春ワイド時代劇『戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち』に織田信長役で出演。

2010-09-03 12:21:22 | 〔MK〕

加藤雅也が来年1/2(日)にテレビ東京系で放送される
新春ワイド時代劇『戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち』に
織田信長役で出演します。

 
新春ワイド時代劇「戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち」:公式サイト

働き者の加藤さんが7月に単発ドラマ取り終えてから
約1ヶ月オフをとったのは珍しいなと思っていたけど、
大作時代劇ドラマの為の準備もあったのかもしれないですね。

信長役と言えば、
 ↓コレを思い出しちゃうので時代劇演技がちと不安だわ。。。

 
【バチカンに眠る織田信長の夢】

歴史上の有名な人物を演じるのでプレッシャーもあるだろうけど、頑張ってね。
撮影は京都になるのかしら?
もしそうならば、同じ関西に居るというだけで嬉しいです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望 (時代劇ファン)
2011-01-04 22:11:30
第二部があることを気付かず録画せずに見落としました
知らずに録画の一部を見たときはすでに遅かりし
残念です
二部構成になっていることを番組表で分かりやすく表記されていなかったことも原因している。
ぜひ,再放送を希望します
返信する
時代劇ファン様 (BC)
2011-01-04 22:22:06
再放送の要望でしたら私のブログにコメントするのではなく
テレビ局にメールしたほうが良いのではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。