~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

レンタルDVD&買ったDVD。。。

2006-04-20 02:13:04 | 映画【映画祭・特集上映・その他】
①レンタルDVD
某レンタルビデオ店の会員証の更新の為に久々に某レンタルビデオ店に行って、
韓国映画3本をレンタルした。
(↑『地球を守れ!』『おばあちゃんの家』『菊花の香り』)
『地球を守れ!』はチープなB級?テイストが妙に面白い珍作?怪作?
(↑ある意味、傑作かも!?)
奇想天外だけどビミョーにペーソスが効いている発想が三池崇史監督作ぽいなぁ~。
と、いう印象でした。
『おばあちゃんの家』『菊花の香り』はまだ観てないよぉー。
(週末の返却日までに観れるだろうか?今週は残業続きだし、土曜日は『リバティーン』を観に行くし、時間とれるかなぁ~。)

②買ったDVD
某電気店の貯まりまくっていたポイントを利用して、DVDを3枚買った。
(↑日本映画『帰郷 特別篇』、アメリカ映画『イン・ハー・シューズ』、フランス+イギリス+ニュージーランド合作『ヴェラ・ドレイク』)
GWに鑑賞予定。
特に『帰郷 特別篇』に期待しています。
(DVDのパッケージのあらすじを読んで、一番良さそうな感じがしたので・・・。)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。