~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

イ・ジアに結婚歴があった・・・ ※23(土)修正&リンク記事追加&追記

2011-04-21 22:33:13 | ドラマ


韓国女優イ・ジア(テレシネマ『顔と心と恋の関係』、ドラマ『太王四神記』『ベートーベン・ウィルス』『スタイル』『アテナ:戦場の女神』)
が歌手ソ・テジと結婚していたことがあったそうです。。。

 イ・ジア&ソ・テジに2人の子ども…結婚時期は1997年か 〔wowkorea:11.04.21〕

 ソ・テジ&イ・ジアの結婚事実に衝撃走る…現在、離婚訴訟中 〔wowkorea:11.04.21〕

 イ・ジアの所属事務所「結婚の事実知らなかった」 〔wowkorea:11.04.21〕

 チョン・ウソンがイ・ジアに騙された? 事務所側「全く知らなかった」 〔wowkorea:11.04.21〕

今日の韓国芸能サイトはこの話題で持ちきりですよね。。。
そりゃ、30歳前後の独身女優のはずだったイ・ジアが実は結婚歴があったなんて。。。
しかも、結婚は1997年頃らしいから。。。
wikiによるとイ・ジアは1981年2月生まれ。

 イ・ジア - Wikipedia

だから、現在は30歳(韓国の数え年だと31歳)のはずだけど、
こちらの記事だと33歳になっている。。。

 『太王四神記』イ・ジア、ソ・テジの妻?チョン・ウソンとの熱愛は? 〔innolifeニュースエンタメ:11.04.21〕

この記事が本当だとしたら今まで年齢をサバ読んでいたという事なのかしら?

イ・ジアの夫は歌手ソ・テジ、恋人は『アテナ~』で共演した俳優チョン・ウソン、
所属事務所社長は『太王四神記』で共演した俳優ペ・ヨンジュン。
チョン・ウソンの事務所もペ・ヨンジュンの事務所もこの事実を知らなかったそうです・・・。
特に、何も知らずに交際していたウソンさんお気の毒です・・・。

ジアちゃんは『太王四神記』の大阪イベントで生で見た事あるけど、
快活なスジニ役とは対照的でおとなしそうな女優さんでした。
日本語がとても上手なので、もしかして日本人なのでは?
という噂もありましたね。
英語も話せる語学堪能でベテランと共演しても物怖じしない度胸の良さもあり、演技も上手い。
『太王四神記』でデビューしてからヒットドラマにも恵まれ
着実にキャリアを積んできた女優さんだけに、この騒動でどうなってしまうのでしょうね?


4/23(土)リンク記事追加&追記
イ・ジアが結婚していたのは事実だったけど、二人の子供がいるというのはデマだったそうです。

 イ・ジア事務所キーイースト 公式立場を表明 〔wowkorea:11.04.22〕

 イ・ジアのスキャンダルに恋人チョン・ウソン「別れるしかない」 〔wowkorea:11.04.22〕

ウソンさんのように30代後半になると結婚するのならば最後のチャンスという思いも強くなるだろうし
交際は結婚を前提とした真剣な付き合いになるだろうから、
やはり、男女の交際の中ではお互いに隠し事はしてはいけないと私は思う。
過去も含めお互いのありのままの心をさらけださなければ、今後を築いていくことは出来ないから。
ジアちゃんはウソンさんに過去を打ち明ける前にマスコミに明るみになってしまったのかもしれないけど、
ウソンさんに「別れるしかない」と言われても仕方がないような気もしますね・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。