~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

最近買った映画DVD4本☆

2007-04-20 01:39:54 | 映画【映画祭・特集上映・その他】
先月パソコンを買い替えて貯まった某電気店のポイントを使って、映画DVD4本を買っちゃいました。。。
GWに観ようかな?

①韓国映画『インシャラ』
イ・ヨンエの映画デビュー作。
共演がチェ・ミンスなので観たいと思いました。
あまり評判が良くない作品のようなので、内容的には期待していないのですが、
韓国の高倉健と言われる?チェ・ミンスの出演作は出来るだけ観ておきたい。
精悍さと品格を併せ持っているサラブレッドな俳優さんだと思うので・・・。

②日本映画『フラガール』
昨年話題になった作品なので・・・。
松雪泰子は好きな女優だし・・・。
蒼井優って、地味なメイクの時のソン・イェジンに似ているかも?

③アメリカ映画『プラダを着た悪魔』
これも昨年話題になった作品なので・・・。
メリル・ストリープの演技好きだし、ファッションも堪能出来そう♪

④韓国映画『気まぐれな唇』
ホン・サンス監督作は『女は男の未来だ』しか観ていないので、もう少し観ておきたい。
ホン・サンス監督作はフランス映画っぽいテイストの作品が多いのかなぁ?


P.S.フランス映画と言えば...
『情痴アヴァンチュール』観に行きたいんだけど、大阪での上映は明日までなのネ。。。
仕事忙しくて、ここ2週間映画館へ行ってないし、
仕事で集中力使い果たしているからDVDやビデオもあまり観ていない私。。。
明日、仕事帰りに映画行けるかしら???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。