~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

パソコン繋がりました。

2009-04-29 13:15:49 | 日常・ブログ・ぬいぐるみ
新パソコンが届き無事に接続できました☆

それにしても今月はケイタイ買い替え、パソコン買い替え。。。
それに、旅行もあり出費がキツかったよぉ~。。。
お次はポット、掃除機がピンチな予感。。。
重なる時は重なるのね。。。(T_T)

まっ、パソコンはこれで一安心なのでやっと映画を観れるわ♪





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにゅー (かえる)
2009-04-30 00:34:20
BCさん、こんばんは-。
パソコン、リニューアルしたんですねー。
突然の出費は痛いですよねー。
でも、つながってよかったですー。

旅行はどこに行かれたのでしょう?
はなさかじいさん地域って??
返信する
プチおにゅー。 (BC)
2009-04-30 22:37:29
かえるさん、こんばんは。
今月は金銭的にゆとりがなかったから
型落ちパソコン(新発売の2009年夏モデルではなく1つ前の2009年春モデル)を購入したので、
生粋のおにゅーというよりもプチおにゅーという感じかな?^^
私はDVDプレイヤー持っていないからDVDはパソコンで観るので、
パソコンは生活必需品です☆

旅行は新潟→福島→山形と桜めぐりの旅をしてきました♪
妻夫木くんのポスター多すぎ!と思っていたら、
この地域は今年の大河ドラマ『天地人』の舞台となった所との事。
あと、日本映画『スウィング・ガールズ』のロケ地となった駅に行き、列車にも乗りました。
返信する
復活じゃなくておニュー♪ (kira)
2009-05-01 02:36:13
流石に早く帰ってこられて、凄いです
パソコンでDVDを観ると寿命が短くなる?(笑)
便利なんで私もPCで見ることが多いの。
このところ私のもヤヴァイ状態なんですよ~。なんだかメモリー増やしてから
特に調子が悪いみたいです~
先月、子供と主人のノートを買ったので、ここはもう少しもたせたい

そうそう、天地人、ご当地の視聴率は凄いらしいですね。
美味しいものたくさんあったでしょう~
返信する
桜ソフトクリーム。 (BC)
2009-05-02 14:47:06
kiraさん、こんにちは。
BCはただ単にせっかちキャラなだけなんですよ。^^

パソコン修理に出しても良かったんだけど、
ゴールデンウィークを挟むとパソコンが返ってくるまでには10日以上かかるので
とてもじゃないけど耐えられそうにないから、思いきってパソコン新調しちゃいました。
それに修理に出すよりも型落ちパソコン購入したほうが値段安かったの。^^
やはり、パソコンでDVDを観るとパソコン寿命が短くなるのかなぁ~?
しかも、私がDVD見ている時って
早送り・巻き戻し・一時停止などを駆使しまくってるしなぁ~。(^-^ゞ

旅先では駅も桜の名所もサービスエリアも『天地人』のポスター・旗が多かったです☆
食べ物は桜ソフトクリームが美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。