~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

今日の出来事(T_T)

2006-07-07 23:36:34 | 日常・ブログ・ぬいぐるみ
今日、帰宅時に自転車で大転倒しちゃいましたぁ。(T_T)

   右足のヒザ&右肘軽い打撲、
   左手の親指&小指&手の平を擦り剥き、
   唇&口内を少々裂傷・・・
そ・し・て、左手小指が曲がらず、曲げようとすると激痛が。。。(T_T)
でもまぁ、歯が折れなくて無事だったのでラッキー☆
と、前向き?に開き直っているBCです。(^^ゞ

しばらく、左手が使いものにならないかも?なので、
右手だけで文字打ってますぅ。(^^ゞ

最近観た映画『カサノバ』の感想なども語りたいのですが。。。
片手打ち(右手打ち)だけで感想をまとめることが出来れば投稿しますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。