~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

【第8回 ラテンビート映画祭】

2011-08-28 23:59:37 | 映画【スペイン・ラテンアメリカ・カナダ】


【第8回 ラテンビート映画祭】が関西では9/22(木)~25(日)に開催されます。

 【第8回 ラテンビート映画祭】:公式サイト

「数年前は関西では大阪で開催されていたのに昨年に引き続きなぜ京都なの?」
と言いたくもなるんですけど、独創的な作品が多そうで興味深いラインナップなんだよね。
なんだかんだ言っても連休と重なるので一日ぐらいは京都へ観に行きそうです。^^


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2011-09-03 23:22:26
こちらにも。

あれっ。去年いったラテンビート、もうそんな季節!?
調べてみなくっちゃ!
返信する
ラテンビートな季節。 (BC)
2011-09-04 16:34:47
migさん、こんにちは。

うん、もうラテンビートな季節なの。
私も上映スケジュールは今日チェックしたところです。^^
関西は京都で上映なので私の家からは少し遠いんですけど、
連休と重なるので何本か観てこようと思っています。

東京はトークショーや舞台挨拶のイベントもあるので盛り上がると良いですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。