~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

☆夜の京都駅ビル☆

2009-09-21 23:30:17 | 街・建築・芸術

【駅ビルシネマ・姉妹都市映画祭】での映画『クリーン』の関西先行プレミア上映を観に
京都駅ビルへ行ってきました。

京都駅ビルへ行くのは昨年の映画祭以来、1年ぶり♪
昼の京都駅ビルレポは昨年UPしたけど、

 京都駅ビルへ行ってきました♪ ①京都駅周辺

 
京都駅ビルへ行ってきました♪ ②駅ビル空間

 
京都駅ビルへ行ってきました♪ ③オブジェ

 京都駅ビルへ行ってきました♪ ④駅ビルシネマ フランス映画祭

夜の京都駅ビルはレポした事なかったので、
今年は夜の駅ビルフォトを撮ってきました。

1.玄関口


2.改札口


3.吹抜
 



4.七階広場


 



5.外に見える京都タワー
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。