~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『菊花の香り ~世界でいちばん愛されたひと~』・・・ ※ネタバレ有

2006-04-29 02:05:30 | 映画【韓国】
前半:「 本当の愛は相手の人生を背負うこと 」
後半:「 愛してる 」
という言葉の温もり(永遠に受け継がれていく大切な想い)に感涙しました。(*^-^*

ヒロインのチャン・ジニョンの出演作は映画『オーバー・ザ・レインボー』も観ましたが、
『菊花の香り』の方が儚げで憂いがあり、透明感あふれていて美しかったです。(*^-^*


P.S.
韓国映画やドラマに母親役で数多く出演しているキム・ヘスク
(↑一般的には、ドラマ『冬のソナタ』のチェ・ジウの母親役で知られていますね。)
が出演していて嬉しかったです。(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。