~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『春の日のクマは好きですか?』 ※ネタバレ含

2006-06-24 00:59:48 | 映画【韓国】
女の子って理想の将来像を思い描き、理想の王子様像を求めてしまうけど、
実際はそうはいかないよね。
常に大切に想っていてくれて孤独な心に寄り添ってくれる人と
二人で食べるラーメンは心温まる幸せな時間だと思う。

お互いがわかりあえて心が通じあえば愛に終着駅はなくて、
これからが未来への始発駅(二人の人生のスタート)!
私にはそのように伝わりました。(*^-^*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。