~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

土9ドラマ『サムライ・ハイスクール』に何回か出演、舞台『暗くなるまで~』大阪トークショー追加。

2009-10-11 00:25:05 | 〔MK〕

①10月17日スタートの土9ドラマ『サムライ・ハイスクール』に真田幸村役で何回か出演

  
土9ドラマ『サムライ・ハイスクール』:公式サイト

主演の三浦春馬くんって、先週の『おしゃれカンケイ』に
妻夫木くん、小栗くん、瑛太くんと一緒に出演していた若手俳優?
確か、まだ10代って言っていたような?

加藤さんは三浦春馬くん演じる主人公の夢の中に出てくる
時代劇で真田幸村役らしいです。
ドラマ自体は現代劇。)
何話に登場するかわからないので、とりあえずビデオ録画して、
加藤さんのオフィシャルサイトをチェックして
加藤さんが出演しているようならば見るようにしようかなぁ~?
(だって、時間がもったいないし・・・。)

BC的には土9よりも小栗くん主演の月9ドラマに出てくれたほうが嬉しいんですけどね。
(BCが秋ドラで見ようと思っていたのは月9ドラマ『東京DOGS』だけなの。)


②舞台『暗くなるまで待って』大阪公演12/16(水)の夜の回は加藤雅也も参加するトークショー追加

  
『暗くなるまで待って WAIT UNTIL DARK』:公式サイト

別の回のチケット買っちゃったのよね~。
なんで、チケット発売前に言ってくれなかったのよぉ!
チケット払い戻し出来ないのかしら?
このトークショーの回に変更しようかどうしようか悩むところだわ。。。
(それにしても、今頃トークショーが追加されるなんて 
 大阪公演のチケットの売れゆき良くないのかしら?)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真田幸村 (yuan)
2009-10-19 12:51:43
BCさん、こんにちは。

加藤さんはエンドロールに名前が出ていたのですが、冒頭の戦国時代の場面を少し見逃したのですが、その時に出てらしたんでしょうか。

息子が観ていたのを横目で観始めましたが、主役の三浦君の変貌ぶりと、城田君の弱キャラが新鮮でしたよ。
まあ、この時間帯のドラマは中高生向きですよね。





返信する
土9ドラマ。 (BC)
2009-10-19 22:28:11
yuanさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。(*^-^*

加藤さんの出演場面は
冒頭の三浦くんの夢の中に登場する武将:真田幸村役で出演していただけでした。。。

三浦くんはコメディ演技よりもサムライ演技のほうが上手いですね。
引き締まった肉体にタンクトップが似合っていてドキッとしました。^^

ヒロイン役の杏さんは渡辺謙さんの娘さんらしいですね。

このドラマは全く期待していなかったからか普通に面白く見る事が出来ました。
KinKi Kidsが主演していた頃の土9ドラマのような
オーソドックスな少年少女向けドラマで見ていて懐かしい気もしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。