~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

奈良story&フジ系単発ドラマ『シバトラ~さらば、童顔刑事スペシャル~』5/22(土)放送決定☆

2010-04-24 23:53:35 | 〔MK〕


①読売新聞4/24(土)朝刊に“加藤雅也さんの奈良story”奈良出身の彼のインタビュー

今年元旦の産経新聞に続き、奈良に関するインタビューです。

今年元旦の産経新聞での彼のインタビュー 

 
古代と現代が共存する奈良。

今回の記事は小さな記事ではあるものの
奈良に関する子供の頃の思い出や奈良のお勧めの観光スポット、
地元ならではの視点を生かした映画作りについて語っていますよ。


②フジ系単発ドラマ『シバトラ~さらば、童顔刑事スペシャル~』5/22(土)放送決定☆

  
『シバトラ~』:公式サイト

 5/22(土)21:00~23:10

土曜プレミアム枠での放送です。
“さらば~”という事はシバトラシリーズは今回でラストなのかしら?


P.S.
今日は『
プレシャス』観に行く予定だったんだけど、
月一の腹痛が酷くて立てない状態だったので映画観賞は諦め、
昼2時から薬飲んでベットに横になっていたら爆睡してしまい、気がつくと夜の9時半!
そして、何気にメールチェックしたら母から
「朝刊に加藤さん載っていたで、送ろか?」と一言メールが。
到底、待てるわけがない私は近所のコンビニを自転車で駆けめぐり、
6件目でようやく読売朝刊を購入しました。(^-^ゞ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。