~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『魍魎の匣』。。。

2008-01-03 15:58:04 | 映画【日本】
結局、ホラー?スリラー?SF?サスペンス?
何を目指したかったのか演出意図がサッパリわからず。。。

小説だと読んでいて妙なムードが漂ってくる感覚が良いんだろうけど、
実写だとグロすぎ。。。
アニメにしてリアルさをディフォルメして虚構的にしたほうが
まだマシだったかも?

出演者が良かったのだけが唯一の救いでした。(^-^;;

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (chikat)
2008-01-05 01:06:55
あけましておめでとうございます。

出演者が豪華だったのでつられて観にいってしまいましたが、ちっともわかりませんでした。
ただ豪華は豪華なりにそれだけでもたのしめちゃうものなんだとも思いました。
レビューも滞っていますが、ぼちぼちいこうかと思っています。
こちらには韓フェス以来お邪魔しておりますが、気が向かれましたら、私の方へも是非お越しくださいませ。
ことしもよろしくおねがいいたします。
返信する
今年もヨロシクです♪ (BC)
2008-01-05 13:56:10
chikatさん、あけましておめでとうございます。(*^-^*

演技力と個性を兼ね備えた出演者が充実していただけに、
作品内容的には残念な出来でしたね。

P.S.
昨年は韓フェス作品をキッカケにchikatさんとお話出来て嬉しかったです。(*^-^*
今年もヨロシクです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。