~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

5/10(月)『ネプリーグ』と5/13(木)『ダウンタウンDX』。

2010-05-04 23:27:37 | 〔MK〕

加藤雅也が来週二つのバラエティ番組に出演します。

① 5/10(月)フジ系19:00~19:54『ネプリーグ』

 
 
『ネプリーグ』:公式サイト

 ※地域によって放送日時が異なります。
  各地域の放送日時について詳しくはコチラ

  
ネプリーグ - Wikipedia

ちなみに関西地方では6日遅れらしいです。
(関西テレビ 毎週日曜 12:00~12:59放送)

5/22(土)のスペシャルドラマ『
シバトラ~』の番組宣伝で
主演の小池徹平や共演の若い俳優達と一緒にご出演。
(ドラマ公式サイトのブログに彼らの写真が載っていますよ。)

私はバラエティ番組を見ないのでこの番組は見た事ないけど、
クイズ番組なのかしら?
高視聴率番組らしいので宣伝効果はあるでしょうね。


② 5/13(木)日テレ系22:00~22:54『ダウンタウンDX』

   『ダウンタウンDX』:公式サイト

この番組には加藤さんは度々出演していますね。
浜ちゃんが絶妙なタイミングで話をふってくれて、
加藤さんの天然?な面白さを引き出してくれるので楽しみです☆


P.S.
現在、加藤さんは映画かドラマかはわからないけど、撮影しているようです。
お父さん役を演じているらしいです。
(だから、最近はお髭なのかしら?)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (マリー)
2010-05-13 21:46:42
こんばんは~~♪

チビが見たがるから、いつもネプリーグなんだけど~月曜に出てたっけ?あれ?
最近記憶力が~~~汗

クイズの中で日本語を英語に直すのとかあるから~加藤さんはお得意じゃない?(笑)
時々超簡単な単語も言えない人多し・・・
返信する
翻訳。 (BC)
2010-05-14 17:06:31
マリーさん、こんばんは。
コメントありがとうです。(*^-^*

『ネプリーグ』はマリーさんの地域では全国同時ネットなので月曜日に出てたと思うよ。
マリーさんの地域では毎週土曜15:00~ 15:55に再放送があるので
興味あれば見てもらえると嬉しいな♪

>クイズの中で日本語を英語に直すのとかあるから~加藤さんはお得意じゃない?(笑)

うん、得意だと思う。^^
関西弁から英語への翻訳だともっと得意かも?^^

昨夜の『ダウンタウンDX』見ていたら、
食通?の加藤さんはマリーさんの地域の圓八が美味しいと言っていたよ♪
返信する
へ~~ (マリー)
2010-05-20 17:58:40
こんにちは~~♪

おっと!「あんころ」ですね~?
加藤さん、お好きなのね~~~。
小さい頃、食べ過ぎて最近はあんまり食べないです。。。
あんまり甘くないのがいいのかな~?
返信する
あんころ。 (BC)
2010-05-21 01:22:42
マリーさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。(*^-^*

>あんまり甘くないのがいいのかな~?

圓八のあんころは甘すぎないのね。

多分、加藤さんは『さくら、さくら~』の初日の舞台挨拶でそちらへ行った時に
圓八に立ち寄ったのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。