~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

ときめく気持ち大切に◇雪組新トップ音月桂

2010-11-09 23:14:18 | 舞台・宝塚歌劇


久々のヅカネタです
宝塚歌劇雪組男役新トップの音月桂のお披露目公演が『ロミオとジュリエット』に決定しました。

 
新トップ、音月桂 「ときめく気持ち大切に」 〔Yahoo!ニュース(産経新聞):10.11.06〕

 『ロミオとジュリエット』は音月桂の爽やかなイメージに合っていると思うし、無難な演目ですよね。
私はこのお披露目公演は某抽選販売に申し込んだけど、
最近忙しくて応募するのが遅れてしまったから当選する可能性は低そう。。。
お披露目公演は観たいので抽選外れたら当日券にかけるしかないかしら?
(と言いつつ当日券で観賞した事は一度もない私。。。)

これで私が注目していた数人の生徒(タカラジェンヌ)は皆トップになっちゃった。

 
音月桂が宝塚歌劇雪組男役新トップスターに決定☆

私は下級生で個性が光っている人に注目して
トップスターになるかどうか長年見守るのも宝塚歌劇の楽しみ方の一つなの。
今は注目している生徒がいないので、また新たに未来のトップ候補を見つけなきゃな~
。^^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。