~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

≪大阪ヨーロッパ映画祭≫〔ヨーロッパ最新作品日本初上映〕

2006-11-17 01:01:28 | 映画【ヨーロッパ】
引越でバタバタしてうっかり忘れていましたが、
もう既に≪大阪ヨーロッパ映画祭≫開催していたのですね。。。(^-^ゞ
(↑ちなみに、[映画検定3級]の申込もうっかり忘れてしまった私。。。(T_T) )

今年は日本映画・アメリカ映画・韓国映画がメインになりつつあったので、
久しぶりにヨーロッパの映画を堪能したい気分♪
特にフランス映画やドイツ映画が観たいなぁ~。

今からでも観れる作品群〔ヨーロッパ最新作品日本初上映〕をまだチェックしきれていないけど、
   ◇ 【フランス短編映画特集】
   ◇ ドイツ映画『クロッシング・ザ・ブリッジ』
   ◇ ポーランド映画『アイ・アム』
が興味あり。


P.S.
ポーランドと言えば、久しぶりにキェシロフスキ監督作をビデオで観て哲学したい気分♪
未見の『偶然』『アマチュア』を観ようかな?


≪大阪ヨーロッパ映画祭≫
http://www.oeff.jp/program/intro_jp.php

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。