~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『新宿インシデント』10/23(金)DVD発売&『暗くなるまで~』7/24(金)梅芸チケット先行発売

2009-07-19 12:56:38 | 〔MK〕

①映画『新宿インシデント』が10/23(金)にDVD発売

ネット通販ではもう予約が始まっています。
日本版は特典映像がないそうです。
香港・台湾では先日DVD発売されました。
香港版は通常版と特別版があり、
特別版(3000枚限定)はメイキングと追加映像が入っているそうです。

追加映像は雅也の場面が多く含まれているカット場面かもしれないので是非観たい。

 
【キネマ旬報】国際派俳優、加藤雅也が魅せた男道/イー・トンシン監督ロングインタビュー ※ネタバレ有

私は輸入版DVD買った事ないのでわからないけど、
リージョンコードが日本とは違うと思うしパソコンで映るかどうかわからないし、
(DVDプレイヤー持っていないのでDVDはパソコンで見ている私。。。)
字幕ないだろうからメイキングや追加映像の
監督や香港スター達の言葉はわからないだろうし・・・。
日本版にも特典映像入れてほしいと要望しようかしら?


②舞台『暗くなるまで待って』の大阪公演のチケットが7/24(金)から先行発売 
  ※梅田芸術劇場の会員のみ

 
 『暗くなるまで待って』:梅田芸術劇場公式サイト

この劇場の会員の年会費2000円なのよね~。
この劇場って年に2・3回しか行かないからもったいない気もするし。。。
でも、主演女優が元タカラジェンヌ(元男役トップスター)なので
主演女優のコアなファン多そうだから
先行発売でチケット獲っておいたほうが確実なんだろうけど迷うところだわ・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。