~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『SAKURA SAKURA~』クランクアップ&『サヨナライツカ』完成記者会見。

2009-10-29 02:27:00 | 〔MK〕

①10/4(日)にクランクインした日本映画『SAKURA SAKURA~』は10/26(月)にクランクアップ

  ttp://ameblo.jp/sakurasakuramovie/entry-10375118488.html

最初に h をつけて下さいね。m(_ _)m )

結局、アメリカロケはなかったのかなぁ~。
当然、アメリカでの場面はあるはずだから現地の風景と合成するのかしらね?
それにしても、二部作の大作なのに撮影期間22日間って早っ☆
海外映画は短くても1本撮るのに3カ月ほどかかるそうですけど、
日本映画は撮影期間1・2カ月ほどで短期間で集中して撮る作品が多いそうですね。
今後の加藤さんは12月からの舞台『暗くなるまで待って』の舞台稽古と
現在放送中の土9ドラマ『サムライ・ハイスクール』の収録があるそうです。
お忙しそうですね。


②『サヨナライツカ』完成記者会見(イ・ジェハン監督、中山美穂、西島秀俊、石田ゆり子参加)

加藤さんは参加していなかったけど完成報告記者会見の記事が出ていたので
リンク張っておきますね。

 
映画/中山美穂、撮影現場よりも久々の会見に緊張? 現場では西島秀俊に嫉妬も! 〔cinemacafe:09.10.27〕

 
西島秀俊、13kg増量直後に15kg減量の無茶な役作り! 〔Yahoo!ニュース:09.10.27〕


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。