~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

『フルハウス』☆<1・2話>

2007-06-10 23:46:55 | ドラマ

ドロドロした展開がなさそうで、みずみずしく爽やかで
リラックスして気楽に見ることが出来る韓国ドラマです♪
久々に夢中になりそうな韓ドラに出逢えました。(*^-^*


清楚なお嬢様役や悲劇のヒロインなど
おとなしい役柄が多かったソン・ヘギョが
『フルハウス』ではゆる巻き茶髪で鮮やかな色合いの服を着こなし、
今ドキの明るい女の子を快活に演じていてキュート♪


相手役のピって日本の同年代の芸能人に例えるならば
タッキーや今井翼みたいな感じなのかしら?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソン・ヘギョいいですよねぇ (ブラトラ)
2008-06-25 02:53:45
といいつつ このドラマゎ見てないんですがw
なんつーか あの顔立ちで あのムチムチ感がたまらなくツボでした はい
秋の童話ゎレビューしてたかな

オイラ的に韓流ドラマでヨカッタのゎ
①チャングムの誓い これゎもぅ泣かされたなぁ とにかくよく出来たドラマでした 日本だと大河ドラマになるのかな
毎週楽しみで ビデオにも撮ってたし 総集編も見ました

②天国の階段 なんちゅーストーリー展開! 終盤ゎ毎週の様に涙してました(特にテファが凄い)

③パリの恋人 これ主人公が美男美女でないところがところがヨカッタなぁw
ストーリーもよく出来ていて良かった
でも最終回が夢オチでがっかり 唖然呆然のラストでした
返信する
ソン・ヘギョ。 (BC)
2008-06-25 20:01:25
ブラトラさん、こんばんは☆
コメントありがとうです。(*^-^*

韓国の女優さんって、スレンダー(細身)の人が多いけど、
ソン・ヘギョはふくよかな女優さんですよね。

ソン・ヘギョは清楚でおとなしい役柄が多いけど、
この『フルハウス』では茶髪で鮮やかな色の洋服を着こなし、
物事をハッキリ言うサバサバした明るい女性を演じていて
女性の私から見てもキュートで魅力的でしたよ。(*^-^*
『フルハウス』はライトコメディで気楽に見ることが出来るので、面白いですよ☆

『チャングム~』は時代劇だけど物語はわかりやすかったですよね。

贔屓俳優・贔屓女優のドラマはファンの欲目で見てしまいがちなので、
贔屓俳優・贔屓女優以外のドラマで私的に良かった韓国ドラマを選ぶなら

 ①『ごめん、愛してる』
 ②『チェオクの剣』
 ③『砂時計』
次点『ローズマリー』

この4作品は台詞が良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。