~青いそよ風が吹く街角~

映画(主にミニシアター映画)の感想文を軸にマイペースで綴っていきます。

~映画館をめぐる東京旅~ 0.新幹線:車窓から富士山

2017-01-14 19:12:34 | 街・建築・芸術


帰省から戻ってきて、即仕事始め、前日は残業だったので、入念に計画し準備した旅ではなく、
映画の舞台挨拶、映画のトークショーのチケットだけ獲って、
日帰りか泊まりかも決めず、あとは気分次第で行動するという適当な一人旅でした。^^
チケットと泊まりにした時の為に着替えの下着を出る前に鞄に放り込んで、
あとの必要な物があったら現地で買えばいいやって感じ。^^
ノリノリで行ったわけでもなく、正月疲れも残っていたので、
朝起きれなかったら、とりやめにしようかと思ったけど、
あっさり起きられたのでとりあえず行こうかとスタートとなりました。^^

新幹線の中では眠気もあり、ひたすらボーとしていたのですが、
この富士山を見た途端、目が覚めました。^^
快晴だったのでキレイでした♪
もうとにかく美しくて写真連写しました。^^
その中の何枚かを載せますね。
 

 

 

 

 


新年早々、絶景を見れたので今年こそ良い年になると良いな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。