ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

飾り台

2015-09-09 09:38:37 | ハンドメイド



おはようございます(*^_^*)



今日もお天気よくないですね。先ほどまでは雨が・・・・

今日は・・・・


こちら。

イベント前に


スノコにペンキを塗って



カフェ風に



この板に色々飾ります。

家のカウンターの上もカフェ風に・・・・・




もう、何十年ってなるからそろそろここも変えようかな?

ひと段落したことだし


大きく秋、冬用にリビングの模様替えしましょう。

・・・・って今日は警察署に。

悪いことはしていませんよ。


更新へ。





今日も

 一日、皆さんにとって良い一日でありますように



    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (大分ナシカ)
2015-09-09 12:17:29
スノコも使い方一つですよね(^ ^)

警察署はなるべく行きたくないから免許センターに行くようにしています。

ゴールドだったけど3年前にスピード違反やられて青い免許になりましたが次はまたゴールドかな?

村ポチ

今日も1日お疲れ様でした。
返信する
こんにちは (ひより)
2015-09-09 13:40:03
台風の影響で暴風雨です。そちらは大丈夫ですか?

お部屋、想像通り~素敵~~ですね
妹が部屋をカントリー調にまとめていますが、全て買ったものばかり。
一つ一つがお高いですよね~~!
カフェ風、憧れます家にいるだけで落ち着くって良いですよね。
我が家はダークな床板なので、可愛い部屋になりません。
結婚当初のアパートでは、思う存分カントリーしていました。

いいなぁ~!又模様替えなんて。
その言葉が簡単に出てくる!ってところが又々羨ましいです

娘さんもお忙しそうですが、体に気をつけて頑張って下さいね!

うちは妹の息子(甥)が大学受験なので、昨日も今後のことで相談がありました。一本しか受けないみたいダメなら浪人ですって
返信する
おっと (はなこころ)
2015-09-09 17:52:49
なになになに
イベントって
何ですか。
作品のための?ですか。

ええええ
いつ?ですかあ。

・・はなこころ
返信する
こんにちは (Re:大分ナシカさん)
2015-09-10 09:26:15
スノコは色々使えるからいいですよね。

免許切り替えずっとゴールドですが・・・
大分のセンターや警察署にてと・・・
昨日は最悪な日でしたよ。

疲れた~って感じでした。
返信する
こんにちは (Re:ひよりさん)
2015-09-10 09:34:26
こちらは大丈夫でしたよ。
雨の被害があるようですが大丈夫ですか?

今日は秋用のマットを出して敷いています。
昨日は色々しようと思ったのですが予期せぬ事態に一日かかり・・・

娘も今日、明日が文化祭で明日が終われば少しはゆっくりねれるかな?
甥っ子さん受験一本に絞るのですね。
我が家の娘はどうなるのかな?
今結果待ちですが・・・
不安と忙しい日々に追われて・・・結果が出ても又、二次が・・・これが又、大変で・・・・プレッシャーが。
何事も一生懸命にならないといけませんね。
返信する
おっと (Re:はなこころさん)
2015-09-10 09:39:04
はなこころさんイベントは作品、雑貨、食べ物、飲み物、木工、植物・・・などの販売をされるマルシェかな。
9月5日と6日の記事に記載しています。
もう・・・終わっちゃいましたけどね(*^_^*)

そちらの方面でもキラキラフェスや色々ありましよね。
返信する

コメントを投稿