ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

飛んで行け・・・魔法の言葉と青い空と雲・・・・。

2015-06-06 11:30:00 | 日記
おはようございます。


  昨日は雨・・・今朝は清々しい晴れ。

   青い空に雲が・・・・





   魔法の言葉を空に投げたら・・・




   飛んで届くだろうか


 そんな空です。

   

今日も

 一日、皆さんにとって良い一日でありますように

  
  
    にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中です。宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す             


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-06-06 11:52:45
素敵な空ですね~
いろいろな心配事も
飛んで行ったらいいのになあ~
返信する
ちょうど良い (kobutanogu-tan)
2015-06-06 13:24:01
今日は暑すぎず、ちょうど良い感じの天気ですねぇ~

洗濯物も風で乾いて・・・どこかへドライブへ行きたくなりますね^^
返信する
届くもの (ピースオレンジ)
2015-06-06 13:26:58

ホントに気持ちが良いくらい青い空ですね。

魔法の言葉・・・
きっと届くと思いますよ。

返信する
Re:は~い♪にゃん太のママさん (B&M)
2015-06-06 14:44:23
にゃん太のママさんには
息子さんの心配事が解決しますように(*^_^*)って
投げましたよ。
青い空が気持ちを晴れ晴れにしてくれるといいですね。
歩み寄って。
返信する
Re:kobutanogu-tanさん (B&M)
2015-06-06 14:49:05
そう・・・・ドライブを。
kobutanogu-tanさんには今すぐ行って
ウンベラータをって。
投げたんだけど・・・・
10から20分以上の運転は禁止されて・・・
いや~
本当にやばくて(*^_^*)
顔で笑って済ませてますが。
困ったマリンです。
お洗濯物沢山乾きそうですね(*^_^*)

返信する
Re:ピースオレンジさん (B&M)
2015-06-06 14:53:28
届くもの。って届きましたか?笑
ピースオレンジさんお身体は大丈夫ですか、無理をされないようにって投げましたよ。
そう言えばブログにて検査に行かれたみたいですが大丈夫でしたか?
ちなみに二人の息子にも投げたんだけど・・・届いたかな。
返信する
こんばんは (大分ナシカ)
2015-06-06 15:56:05
青い空と青い海大好きです!(^^)!

魔法の言葉~二人だけにはわかる~♪この曲いいですよね~(*^^)v

梅雨は仕事の関係で嫌いなんです(笑)

村ポチ★

早く回復されると良いですね。

今日も一日お疲れ様でした。

どうぞお大事にね。
返信する
Re:大分ナシカさん (B&M)
2015-06-06 20:00:58
いい曲ですね。(*^_^*)
フリフリの服を着て青い空に向かって
「馬鹿たれ!!」って笑。

ナシカさんには今日も暑い中頑張ってますか~って。
届きましたか笑。
梅雨時のお仕事大変ですね。
いつも応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿