ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

バザーとイベントへ行って来ました(o^-^o)

2017-11-20 05:45:18 | おでかけ
おはようございます。

昨日はとっても寒くて・・

そんな寒いなか!

元気なシルバーの方々。

焼きそばやおもち焼き芋等色々作り販売!
バザーもあって・・


こちらを購入。





スパゲッティ等をいれる大皿はホークつきで

柄も一枚一枚違います。

このイベントのお年寄りの方々皆さん元気!

年をとってもこんな風に私も動けたらとパワーを貰えそう。
皆さん笑顔が良いですね。

お肉が沢山入った焼きそばを頂きました。

そしてその後、向かったのが・・三想のイベント。

館内沢山の業者さんがイベントをしてます。

ワークもありお友達さんたちは可愛い💕リース作りをしました(o^-^o)

くじ引きでじゃがいもも当たり(o^-^o)嬉しいですね。


久しぶりの雲を食べました❗いえいえ!!!!

綿菓子です。




バザー仲間と久しぶりにゆっくり過ごせた日でしたね。

帰宅してからは・・また、作業と今日のワークの準備!

それぞれのイベントの準備間に合うのでしょうか?(笑)

でも息抜き大事ですよね。(o^-^o)

さー!今日も寒いけど頑張るぞ(o^-^o)


一日一回ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
b&mさんへ (白神仙人)
2017-11-20 10:26:19
デザイン的にも仙人の好きな色合いの皿です。現実に必要な方であればバザーで買うと安く手に入りますね・・・仙人も若い時にはスキーのバザーをやっていました。結構売れましたね・・・今日の白神は雪が積もって先ほどまで今シーズ初めての雪捨て作業を終えたところです。
返信する
寒かったですね (kobutanogu-tan)
2017-11-20 11:18:20
寒い日が続いていますね。
我が家は日曜日に竹楽へ出かけようかと思いましたが(;^_^A寒くて・・・というよりめんどくさい?
寒いとなんでもめんどくさくなりました(笑)
b&mさんみたいな行動力が欲しい~

ムスメの新生活に合わせてボツボツと日用品を準備し始めました(*^_^*)
返信する
Unknown (はなこころ)
2017-11-20 14:01:04
おっおっ。

九州は
綿菓子~!ですよね~ん。
綿飴では、伝わらない
ですよね~ん。

私も
食べた~い。

・・はなこころ
返信する
こんばんわ (大分ナシカ)
2017-11-20 16:37:43
お値打ち品見つけるの上手ですよね!(^^)!

バザーとか見て歩くのは好きなんですけどなかなか買ったことはないんです(*^^)v

綿菓子はもう何十年も食べてませんwww

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
b&mさんへ (Re:白神仙人さん)
2017-11-20 18:41:15
白神仙人さんこんばんは。

スパゲティのお皿に単品おかずのせにも良いかと(*^_^*)
小さなたち吉の皿はお客様にお出しするお菓子をのせるにグーですね。

雪捨てをもうされたんですね。
雪景色に写真を観ましたが寒そう(*^_^*)
私、昨日からに冷え込みで左親指が既に曲がりません。だんだん指が動かなくなって行く時が来ます。その時はもうお仕事辞めないといけませんがそれまではなんとか頑張っていこうと思います。
コメントありがとうございます。
返信する
寒かったですね (Re:kobutanogu-tanさん)
2017-11-20 18:47:27
Kobutanogu-tanさんこんばんは。

行動力ですか(*^_^*)もっと行動力のある方がいて〜凄いなっていつも感心しています。そういうかたって輝いていますね。
羨ましいです。

娘さんの新生活に準備、私も次女の時バザーなどで新品の物をお安く買ってもたせましたよ(笑)浮いた分で当分の生活費お金として足してあげました(*^_^*)学生だから節約することも覚えてほしくてやりくりも。今は欲しいものに関してはめちゃくちゃ節約できています(笑)
娘さん頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (Re:はなこころさん)
2017-11-20 18:51:08
はなこころさんこんばんは。

そうですね。綿菓子ですよね。(*^_^*)
綿飴はちょっと考えてしまいますね何って?
久しぶりに食べましたね。
お菓子や飲み物もただで綿菓子も。
私はこの手の甘いものは苦手で〜
お友達が二人貰って食べていたんですが。
私にも少しお裾分けしてくださり。
懐かしい綿菓子でしたね。お姉ちゃんがいれば大好きなんだけど…
コメントありがとうございます。
返信する
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2017-11-20 18:55:41
大分ナシカさんこんばんは。

でしょでしょ(笑)
たち吉の皿100円です。大皿は5個でホーク付きで300円です(笑)
未使用です。お客様に出すのに常に新しい食器で同じもの出すより常に変わると見た目も良いでしょ。
そしてまた新しい物を買ったらその分、使用した物で理解してフリマで買ってくださいますね。物が大事に使われて行くのが良いですね。
寒くなってきましたお体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿