ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

ピンクの花かんざし。

2015-03-20 00:06:50 | 
おはようございます。


昨日は雨がよく降りましたが


今日は回復して晴れ間が出そうですね。


今日は花かんざし。




通常の白いヘリクリサム花かんざし




こちらはピンクの花かんざし



同じように花はカサカサしたドライです。


花言葉


「明るい性格・温順」だそうですよ。


春の花・・・・庭を華やかにしてくれますね。


モクレンの花がもう直ぐ咲きそうですよ。


そして待ちに待ったモッコウバラが芽が沢山出ています。

もう少しですね。
早く花が咲く時期になってほしいですね。

黄色いモッコウバラ。

毎年楽しみです。

今日も

 一日、皆さんにとって良い一日でありますように

  
  
    にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中です。宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す             

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zucky)
2015-03-20 07:29:07
春の花といえば・・・
もう間もなくですね、桜。
来週にも咲くのでは?
九州はもう咲いてるのかな?
来週は一気にきそうですね。
返信する
こんばんは (大分ナシカ)
2015-03-20 19:02:42
汗ばむ陽気でしたね~!(^^)!

ホワイトロード沿いのこぶしの花も咲いているかもしれませんね(*^^)v

この暖かさで桜の開花が一気に近づいたと思います。

あ~そうそう長崎鼻菜の花フェスタもう始まってるんですよね?

行ってみようかな~

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
Re:zuckyさん (B&M)
2015-03-20 21:14:30
そうですね桜・・・・
昔、桜のデジブックを作ったりしてたけど

音楽と写真はあいますね。

来週は開花のお知らせが聞けそうですね。

楽しみです。
返信する
Re:大分ナシカさん (B&M)
2015-03-20 21:18:47
そうですね。
長崎鼻の菜の花フェスタは明日から❔
来月4月12日までだったと思いますよ。
早く行かれて綺麗な黄色い絨毯と海をいい感じに撮ってアップしてくださいね。
待っています。
返信する

コメントを投稿