ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

人との出会い皆さんに支えられて(o^-^o)

2017-11-13 00:32:24 | 日記
イオンのフリーマーケットは秋晴れの中、行われ無事に終わりました。

とっても暑かったですね。(・・;)





いつもは9時開始ですが。




先月から10時開始で9時の受付をするのに行くと既にお客様が多くて!!
開始からお客様を入れたら良いのですが

急いで車を横付けして荷物をおろして準備。







良い天気でしょ。本当に暑くて!







バタバタ準備しながら売り!

でも、こうやって来てくださる方々がいるから有り難く感謝ですね。

沢山買ってくださる方もいます。

新品は良いのですが使用した椅子や服は人によってはそんなの・・って思う方も。
でも、買ってまた、品物が人に使われて物も喜んでいますよね。

ハンドメイドを買ってくださった方も本当に感謝ですね。

声をかけてくださる方も。コーヒーの差し入れをしてくださる方も。
沢山お話をしてくださる方。(o^-^o)

名前は知らなくてもフリマーでしりあって仲良くして頂いたりと。


いろんな方と巡りあえて楽しいです。

今回は次のイベントの広告もお配りして・・皆さん快くお持ち帰りして頂きありがとうございました。

フリマーって人と人の触れ合いの場だと思いますね。


ハンドメイドのイベントもフリマーも本当に皆さんに支えられて(o^-^o)嬉しいですね。

今週、来週と休みなく日程が詰まっています。

皆さんに支えられているから頑張れる(o^-^o)



年内の大きなイベントは後、3つ。
頑張っていきますので皆さんお気軽にイベントへ
お越しください(o^-^o)ね。


一日一回ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
b&mさんへ (白神仙人)
2017-11-13 08:32:25
イオンは仙人の近くにもあります。30分ほど走るとあるのでよく行くお店です。
フリーマーケットは見るのは好きですがあまり買いませんね・・・11/11は此方は大荒れで山は白く染まったよ・・・温泉とリンゴ狩りを楽しんできました。
今日の朝も冷え込んでいます。
返信する
Unknown (はなこころ)
2017-11-13 11:40:29
晴天が
ひとつの 縁
ですよね~。
気持ち、うきうき しますもの。

盛況で
なによりでしたあ。
おつかれさんです。

・・はなこころ
返信する
b&mさんへ (Re:白神仙人さん)
2017-11-14 07:16:03
白神仙人さんおはようございます。

だんだん冷え込んで冬へと季節は移り変わりますね。
イオンフリーマーケットは出店するときとお客様側に回るときと〜買うのも必要な物を買って!晴れていると楽しいですよ(*^_^*)
衣食と雑品が揃うにでイオンは便利ですね。
こちらも明日から冷え込んで来そうですよ。寒いのは苦手です。
返信する
Unknown (Re:はなこころさん)
2017-11-14 07:19:21
はなこころさんおはようございます。

そうですね(*^_^*)晴天
気持ちも足も軽やかになりますよね。

縁〜人との縁って良いですよね。

ブログを通じてはなこころさんとの縁も(*^_^*)
いつまでも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿