ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

卵の進化バージョン

2014-05-23 19:34:14 | ハンドメイド
こんばんは。

  今日もお天気よく晴れましたね。



  今日・・・・燕さんが飛びました。


 5羽とも飛んで・・・・訓練していましたよ。



 今日は・・・・夢はうすおかりやさんに納品に行ってきました。(ちなみに写真は我が家にて撮ったものです)


  

    



  

   卵のプリザの進化バージョンです。


  新緑の緑をイメージして。


   


   

  三輪車タイプは夏にむけてちょっと涼しげに・・・・淡い色にまとめて。




   貝もついていますよ。


   


   ピアスも数点納品しています。


  おかりやさんでのんびりお茶を飲み癒されました。


   今日は偶然にもいろんな作家さんがこられて。



  色んなお話ができて楽しい時間を過ごせました。



  皆さんも雑貨に癒されにお出かけしてください。


   美味しい駄菓子も沢山ありますよ。   



 にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中、宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大分ナシカ)
2014-05-24 19:36:51
今日はお休みでまたまた違う相の島に行ってきました。

勿論、字は違うけども猫の島ですよ~(笑)(相の島と藍の島)

今から編集するんでそのうちアップします(^^)v

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
Re :大分ナシカさん (B & M )
2014-05-24 19:57:42
頑張っていますね(*^^*)

次回が楽しみです。

お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね
(*^^*)
返信する

コメントを投稿