ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

小さな天使さん・・・あま~い和のアイス^ - ^

2016-05-16 08:28:14 | ハンドメイド


おはようございます^ - ^

今日は雨ですね。

雷も・・・予報では。

沢山降るのかな?今はまだ少しですが。

疲れて昨日は

ブログアップはしませんでしたがみなさんの所へは訪問して・・・・

何だか ね~って掃除したりのんびりと過ごさせていただきました。

今日は気分も変えるそんな作品。

天使。


天使がついたガラス容器に明るいビタミンカラーにして。






そして・・・・・


あま~い和のアイスです。



シャトレーゼのアイス。

みたらしソースがのったアイスです。バニラアイスで上にみたらしソースもち風ソースが間に。
もう1つが
さつまいもアイスにもち風ソースがそして黒みつソースがたっぷりと。

どちらもおいしい~。
お姉ちゃんはまっています。


和のアイスもいいですね。^ - ^



いつも訪問してくださるみなさんありがとうございます(*^_^*)。

今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったらポチっと応援して頂ければとっても幸いです。

    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ですか (白神仙人)
2016-05-16 10:17:11
そんな日はお掃除とは驚き・・・・仙人は炊事洗濯掃除まるでためで、すべて妻任せの生活を送っている。
5/18から熊野古道を歩いてきます。
返信する
朝から (はなこころ)
2016-05-16 10:49:22
土砂降りです。
そちらも?
被災地は、しるしかろう。

・・はなこころ
返信する
内容から外れるけれど・・・ (vivian)
2016-05-16 11:17:05
駐車場の件、引っ越し等の際でしたら「駐車許可証」を
最寄りの警察に行けばもらえますよ。
免許証の写しや停める所の地図など必要なものもある様です。
http://torack7.blog.fc2.com/blog-entry-549.html

そして、もう1つは猫ちゃん。
小さな猫ちゃんが3匹、買い手を探してる様です(大分市内)
http://ameblo.jp/ayawankomama-329/entry-12160627546.html

気分転換に。
癒しにどうでしょうか*^^*
返信する
Unknown (Neko★)
2016-05-16 11:21:14
雨ですか・・・大変....

b&mさんの作品のように
天使のドームを被災地全体にかけてあげたいですね。。。

素敵な作品
応援☆
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-05-16 12:28:54
今日もとっても素敵なアレンジと
美味しそうなスィーツ~~
ハーゲンダッツのアイスに似てますね
これは食べたい~~
そうなのですね~
5時に夢中さんなのですね~
実はもう一つ作っていただきました(o^^o)
レシピブロガーさんはみんなけなされながら、作っていただくようで
とっても嬉しかったです(*^_^*)
返信する
こんにちは (ひより)
2016-05-16 16:15:39
センターのオレンジが映えますね
バラと天使さんのコラボがとても素敵な作品ですね。

沖縄、梅雨入りしましたね。
こちらも明日は雨予報です。強い雨が降りそうです。
今日は風が強い1日でした。
返信する
こんばんわ (大分ナシカ)
2016-05-16 16:54:24
こないだの土曜日は四日市の東別院へ出かけてきましたよ!(^^)!

そこの縁日で葱屋さんのねぎ焼を初めて食べたけどとっても美味しかった(笑)

商店街にお店があるみたいなので今度はお店に行ってみようと思ってます。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ヤマセン)
2016-05-16 17:38:41
Blue Marineさん   此方も予報どおり 午後から雨
暑かった昨日とは打って変わり 少し肌寒いくらいです

今回の作品 「天使」 今までとは違って 斬新な感じですね・・・・  この気持ち 皆に届いて。
返信する
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2016-05-16 22:10:14
こちらもたくさん雨が降るとの予想。

病院でそばにいたおじさんが、今日は雨が降るっていってたのに降らないな~~~て独り言。入院中なのか、田圃の様子でも気になるのでしょうか。

人それぞれ思いが違うものですね。

天使の飾り物。硝子の容器が新鮮です。

あまーい、みたらし風味、田舎親爺好きですね。
返信する
雨ですか (Re:白神仙人さん)
2016-05-17 08:21:21
白神仙人さんおはようございます。

昨日は凄い雨でしたよ。風もそして凄い寒くて・・・
気温差がすごくて風邪引きそうです。
今日は・・・・とっても晴れていますよ。
気温も上がりそうでよかった。寒いのは嫌だ!!

熊野古道明日ですね^ - ^。
返信する

コメントを投稿