ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

春の日差しに春の風に揺れて

2015-03-23 00:00:00 | 

おはようございます。

ここ数日、晴れて春を実感する日ですね。


庭の花が・・・・・


とても気持ちよさそうに咲いています。





ビオラ




ネモフィラもどんどん花が咲きます。



白いデージー




可愛い




薔薇も次々と咲き




モクレンも花が開き。


白木蓮は純白でいいですね。








草花も綺麗です。


水仙も沢山











ムスカリもニョキニョキと。

花たちが一斉に咲く春は良いですね。


昨日、庭や玄関先が花が沢山でいいですね。と・・・・

お越しいただいた方に・・・・


春は人の心も豊かにしてくれる。

何気ない花も
人目につき人の心を穏やかに。


春の妖精・・・・我が家の庭にいるかしら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も

 一日、皆さんにとって良い一日でありますように

  
  
    にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中です。宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す             

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zucky)
2015-03-23 07:21:48
鹿児島、開花宣言でましたね。
こちらも今週松には出そうです。
春ですね~。
気分も新たに・・・。
今週もがんばりましょう!
返信する
Unknown (abi)
2015-03-23 16:45:06
こんにちは、abiです(=^・^=)
春のお花がどんどん咲いてくるのが私もとても嬉しいです。
ジジちゃんみました~♪
本当にセレナとそっくり^^
ネコはどんな猫ちゃんも好きだけど、
たまたま飼ったネコが黒猫だったから、黒猫は特に可愛いです。
お弁当が美味しそう~~~ジュル~
真似できませんが、頑張って見習いたいです(=^v^=)
返信する
こんばんは (大分ナシカ)
2015-03-23 18:44:57
お庭にお花がいっぱいあるんですね~!(^^)!

春の温かい日差しを浴びて花たちも喜んでいるんでしょうね~(*^^)v

桜咲いてたんで明日アップします。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
Re:zuckyさん (B&M)
2015-03-23 22:41:30
そうですね。
今週末にはって感じですかね。
早く満開が見たくて。
桜は大好きですね。
今週も頑張りましょうね。
返信する
Re:abiさん (B&M)
2015-03-23 22:47:08
ジジとそっくりでしょ。
見たときに嬉しくて。
ジジが戻った感じで直ぐにファンになりましたよ。
黒猫は可愛いですよね。
猫は癒されますよね。

お弁当は毎日のことで、春っぽくしたり
キャラ弁はしたくないので・・・・
おかずを考えるのに大変です。
返信する
Re:大分ナシカさん (B&M)
2015-03-23 22:50:31
花が所どころに・・・
モッコウバラのアーチが壊れてから
剪定してちょっと株が少なくなり
以前、写真に撮ったアーチのモッコウバラが
もう見れなくて。残念だけど。
花は私の心を表しているようなもの。
大好きなんです。

桜アップされるんですね。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿