ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

今日のおまけ(o^-^o)寒いにゃん‼

2017-10-25 23:39:39 | 
今日のおまけ(o^-^o)




朝晩寒くなったよねにゃん!



このままリリーのベッドでうとうと・・





でも、ぐっすり寝るときはママのお布団が一番だにゃ(o^-^o)

みんなもおやすみにゃん🐱


一日一回ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (白神仙人)
2017-10-26 08:24:15
今日ののリリーは何となく物静かな様子に見えます。
赤色の毛布包まっているのがいいね
返信する
Unknown (はなこころ)
2017-10-26 09:56:09
ほんと
すっかり、季節は冬
ですよね。
風邪ひき
ご用心。

・・はなこころ
返信する
Unknown (Neko★)
2017-10-26 10:38:11
寒くなりましたよね~
こちらは朝夕、白鳥が頭の上を飛びます
あ、でも今のアパートは航路ではないらしく
以前ほど姿を見ませんけど(笑)

にゃんたんぽが羨ましい

↓素敵なワークショップ?
近くだったらな~

日参です(笑)
返信する
こんばんわ (大分ナシカ)
2017-10-26 16:36:46
あ~っリリーちゃんや~!(^^)!

こないだ見つけた白猫一家今日も元気にしてましたよ。

チビも順調に大きくなっていたし寒い冬をうまく乗り切れるかな。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
おはよう (Re:白神仙人さん)
2017-10-26 17:57:11
白神仙人さんこんばんは。

そうですね〜〜寝ようとするときは静かですね。
赤い模様の毛布が可愛いです。
お気に入りなのかな?(*^_^*)
返信する
Unknown (Re:はなここころさん)
2017-10-26 17:59:20
はなこころさんこんばんは。

気温が下がりますよね。
昼間はここ数日は上がっていますが。
朝晩冷えますよね。
お布団しっかり羽織って寝ないと風邪引きそうですよね。お互い注意しましょう(*^_^*)
返信する
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-10-26 18:02:56
Nekoさんこんばんは。

凄いーーーー!白鳥ですか!いいなぁーーーー見て見たい。

ハイハイNekoさんなら毎日来られても大歓迎です。(*^_^*)いつもお茶しましょう(*^_^*)教えて頂きたいこと沢山あります(*^_^*)。
返信する
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2017-10-26 18:05:36
大分ナシカさんこんばんは。

そうなんですね〜〜嬉しいな(*^_^*)無事でいるとホットしますね。(*^_^*)

そうそう宮崎にハーバリウムを教えに昨日行って願いが叶うクルスの海と馬ヶ背を見て帰りました。そしてマンゴースコールを買って飲みましたよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿