ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

猫の攻撃^^。

2013-07-18 09:04:27 | ジジ様
おはようございます。

  蝉が庭の木にてとっても賑やかに合唱しています。

  凄いですよ。

  我が家は沢山木を植えているので蝉が沢山とまっています。

    そろそろカブトムシとクワガタも見る頃かな

   鳥さんも沢山いるでしょ。

 そして・・・燕さんの2回目の赤ちゃんが何羽いるかな

 また・・・4羽ぐらい、いそうです。

    暑い中・・・お母さん燕さん一生懸命、餌を運んで口ばしをあけて「はーはー」いっています。

   そして家の中のじじちゃんこと我が家の黒猫さんですが。

  
 これ・・・なんだと思います。
  いわしの甘煮です。

   こんな佃煮系が好きで・・・

   
  「今・・・なんかいい匂いしなかった」 

  
  「ほら・・・やっぱりあるじゃん」
   「ください」  


  

   「むしゃむしゃ・・・うまい~」

   いりこと胡桃の佃煮やこんないわし系の佃煮が好きです。

  たびたびあげる訳ではないので・・・(普段はキャットフードのみ)

   年に数回、買って大人が食べるときにちょっとだけあげます。

  匂いで凄くわかるみたいです。
 遠くにいてもダッシュしてきますよ。

   次はいつ食べれるかな

  

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大分ナシカ)
2013-07-18 16:23:06
じじちゃんって佃煮のお魚が好きなんですか!(^^)!

それは珍しい(笑)本当にダッシュしてきたのがわかるようですよ~(^^)v

これはナシカも大好きな食べ物ですわ~。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
返信する
Re:大分ナシカさん (b&m)
2013-07-18 17:38:54
面白いでしょ。
鼻を凄くクンクンさせて匂いをかいで
そのうち手でよこせってポーズを!!
可愛いんですよ^^。

佃煮なんか好きでオヤジギャルですよ。^^。
私も長女も好きですけど^^。
いつも応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿