ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

色々な作品(*^_^*)

2018-12-27 08:57:34 | ハンドメイド
おはようございます(*^_^*)

今年も残すところ後5日ですね。

クリスマスも寂しい何もない日の日常でした。

イベントやオーダーをこなしてコンテナを閉めて毎日大掃除に。

断捨離も。

色々いっぱい処分をしました。まだまだ年内ゴミが沢山出そうですね。

それではみなさん良かったらお嫁に行ってしまった作品ですが〜

みなさんの癒しになれば‥





やっぱりこちらのナチュラルリース人気です。








最初のオーダー品の後、また、もう一つ色違いでオーダーを頂き作成。





クリスマス前はやっぱりハーバリウムがでますね。



こちらはリメイクリースです。







花を飾る!やっぱり良いですね。

今年も沢山の作品が嫁いでいき皆様に感謝ですね。

ありがとうございます(*^_^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこLOVE)
2018-12-27 10:43:55
b&様
いつも素敵な作品です。
わたしは、なぜかリースが好きです。
今年はクリスマスリースを作ろうかと思っていたのですが、おそってくる「恐怖」に勝てず何もできなかったです。

作品に癒されています。
返信する
Unknown (Re:ねこLOVEさん)
2018-12-29 11:26:36
ねこLOVEさんこんにちは。

癒されて頂き嬉しいです。
作品もなかなかアップできなくて。
リースはやっぱり良いですよね(*^_^*)
お部屋にちょっとリースがあるだけで華やかになりますね。

今年も残り3日ですね。急に寒くなり冬らしい日々になりましたね。良い年をお迎えくださいませ。
返信する

コメントを投稿