ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

USAフェス院内(^ ^)

2015-03-29 05:22:10 | ハンドメイド
おはようございます(^ ^)


今日はイベントです。USAフェス院内です。平成の森公園にて開催されますよ。(^ ^)


夜の雨は降らなかったよう・・・・このまま降らず晴れていって欲しいですね。


楽しいイベント。

昨日アップした作品他、













こんな壁飾りやフェイクの置物もあります。


他、色んな雑貨をご用意していますのでお越しくださいませ。


良い1日でありますように*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


今日も

 一日、皆さんにとって良い一日でありますように

  
  
    にほんブログ村
     
にほんブログ村に参加中です。宜しかったらポチット応援クリックお願いしま~す             

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れたらいいね。 (ピースオレンジ)
2015-03-29 05:27:36

おはようございます。

いよいよイベント。
今日はUSAフェスですね。

天気が心配されますが、
好天を祈っております。




返信する
Re:ピースオレンジさん (B&M)
2015-03-29 19:21:48
天気心配しましたがとっても好天で
手が日焼けしています。
日差しにあたり・・・疲れました(^ ^)

年ですね。

無事に終わり一安心。
返信する
こんばんは! (koto)
2015-03-29 19:41:33
お邪魔したのに旦那が一緒で、
なんだかゆっくり見れませんでしたm(__)m
ああ云う場所は、
私の場合一人で行った方がいいのかも?

お疲れ様でした!!


返信する
Re:kotoさん (B&M)
2015-03-30 07:10:41
先実はお声をかけていただきありがとうございました(^ ^)
ご夫婦一緒で素敵なショットでしたよ。
ブログにちょっとだけ見え隠れするご主人様。
ダンディな方。
夫婦揃って素敵な年の取り方をしたいな~って実感した瞬間でも(^ ^)

また、お近くでイベントがあったらごゆっくりお越しくださいませ(^ ^)
返信する

コメントを投稿