シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

パソコンそして裏千家

2008-03-02 14:33:30 | アケミのネター明るいまいにち
こんなに天気がいいのに拙者今日はマイお城で


資料づくりぃ~パフパフ♪♪


今度のマイ父の、異業種交流会の。
パソコンで書いたこの名画が、茶の湯に見えることを祈る!
(笑)

そう、お題は  茶道


裏も表もよくわからなかったが、付け焼き刃的に 調べさせていただいた。本当に付け焼き刃なので冷めたらアタマには残らないんだろうなー。。。と思ふ。


追伸。‥‥wikiに書いてあることもよくわからなかった私はもう駄目だ・・・ マイ脳味噌には、俳人と歌人とお茶の人と歴史上の人物が同じカテゴリーにいる~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラ見せしちゃうっっ♪ | トップ | モバイルがかわった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事