シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

モバイルがかわった!!

2008-03-03 12:22:59 | アケミのネター明るいまいにち
あれ!あれれ!

gooモバイルがかわった!!!モバイルでアーカイブとプロフがでるようになったどー! さっきまで今までどおりだったのに。。。


ケータイで見てるみんな、使いやすくなったのかなあー?


‥‥いまいち使いこなせん。。。GPSで近くのブロガーを探す機能は、楽しーかも‥‥。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンそして裏千家 | トップ | 棚からぼた餅 鼻から水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事