シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

チラ見せしちゃうっっ♪

2008-03-02 01:53:35 | アケミのネター明るいまいにち
拙者、春恒例の‥‥



春眠不覚暁病がきた。



(笑)。



昨夜は12時間寝た。 途中起きてトイレの中で 半寝でブログ書いたらしく 、朝 自分のROMして気が付きました‥‥(爆)

あ! 私が勝手に更新しとる! しかも半寝状態のほーが、滑舌良くねぇ??
行間ノリノリやんけ~!



眠い眠い眠い眠い眠ーーーい!!!!!!朝も昼も夜もオールウェイズ眠いー!
____Φ( θ_θ o)



ブログどころではなくなってきた‥‥(笑)


だが このブログをはじめた時に拙者が営業にまわった以上の数のアクセスが 毎日毎日続いている‥‥‥


そう、そこのあ・な・た!!!!!!!

∠(  ̄^ ̄ )_ ハイっっっ


一度いっておきたいことがあるっ。


∠(  ̄ii ̄ )_ ハイっっっ


毎日みてくれてありがとう。


お礼にこんどのクルマをチラーとみせちゃうよ~~ん。


これで何かわかった人はコメントいれてくれっ。


(¨)?  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地主ばーちゃん2 | トップ | パソコンそして裏千家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事