シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

アメリカで仕入れたやつ

2012-06-01 06:00:19 | アケミのネター明るいまいにち
コレさ。

ボデー用ぬるやつ
なんだけど。




ねーちゃんの目は『リドカイン含有』が飛び込んだ!!!
うううううっそお~!!??
嘘ぉ
ジャパンでぢゃ~考えられへんわさ~~


で 。
どっかが腫れて なおかつ、痛い時に使おうっ♪と



かっておいたのだ !!



おおおおお!!!!!!!!
今回のオペ用に完璧やん!!!
腫れて痛いんだぞう!!!!@傷口っ !




さっそく塗っておかげでラクになった。


ありがとう、アメリカ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術おわった | トップ | トイレなう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2012-06-01 08:41:12
おはようございます♪手術成功おめでとうございますヽ(^o^)丿
(どこを手術したのか分からないままですが)

痛み、私はすごく弱いです。麻酔も効きにくいし怖いです><

すごく耐えたんですね!

そして、チョット前のお香、チューリップ=蓮

(--;)竜が見えないはずだわ

・・・ゴメンネ

ぶん!は広島でした(笑)
返信する
ちゃっぴーさーーん (marupon@カルピスハイでヨッパなう)
2012-06-01 19:48:35
あした オペ後のしんさつです
再オペとかだったらどうしよう !!!!



さーて オペエリアど~こだ


まだオペ後いちにち、座薬といたみどめと止血剤と抗生物質のんで
がんばってます♪



返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事