シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

手術おわった

2012-06-01 05:40:08 | アケミのネター明るいまいにち
手術おわった!





頑張った!!!!!
!!!!


手術はいままでイロ
イロやってて、

慣れててオペ台までは余裕のよっちゃんだが………。



自分で自分の腕に点滴採血したり、

自分ではさみで麻酔なしでホクロ切る位のねーちゃんだから、痛いのには強い。






まままままま麻酔がああああーーー!!!!

生きてる人間にこんなことしていいのかよおおぉーー???(せんせゴメン)


(歯医者麻酔で痛いと思う人には、この痛さは100パーセント気絶確実。)



ギャーギャーわめいて暴れまくって
我慢してくださーい!と看護婦さんも悲鳴あげるなか、
無理無理ーーーっっ!!!と叫び
手術台から半分落っこちた。(笑)




ねーちゃん
めーーーっちゃ頑張った!!!!!!!!!!!!




そんな頑張った自分にプレゼント!!
素敵なランジェリー!!


上下セットで買うとショーツLLなんだけどさ~
わしオケツ小さいねん。
LとかMサイズも組み替えさせてよね!




全麻でもあの痛みなら覚醒するやないか~
医療関係者は痛みに弱いよ~ ってのは何処いっても言われるんだわな …




痛いもんは痛いねん!!!




で今日も
痛いの。


座薬とロキソニンとこないだアメリカで仕入れたいいブツを

コソーリ使お。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全裸で ヨーガ中 | トップ | アメリカで仕入れたやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事