シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

放置プレイ

2008-02-18 05:58:21 | アケミのネター明るいまいにち
光岡が凄いの造りましたな。

□■□■□■  大蛇 【オロチ】■□■□■□■□■□

いいねぇ。走っている姿がみたい!
出た~~~~~~~~~~あ! ガルウィングだぜっ。タイヤ太ーーっ。


昨日、ボンネットあけてゴソゴソ…(石鹸いれて、クーラントの濃度上げて…) していた。 この前もそうやっているうち、
近所の主婦からすごいことを聞いた。


毎日乗る軽カー。 かつてボンネットをあけたことがないという そして五年以上のっているが、一度も洗車した事がない~


え? まぁ、女性ドライバーが滅多にボンネットあけない事は有名だが…(あけかたを知らないひともいる)

石鹸とかは?


石鹸?どこからでる?


ε=ヾ(;゜▽゜)ノ




まぁ自分でメンテしなくてもねぇ。スタンドいけば前あけてみましょーか?って、優しいおにーさんが聞いてくれるもんねぇ。

でもスタンド、いま殆んどセルフだからなぁー。

やっぱりスルーらしい。



すごいよ奥さん! 車まるごと 車検まで放置プレイですか。


(じっさい結構そういう人多いらしい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ちゃん。 | トップ | 深層心理をよむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事