シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

大ちゃん。

2008-02-17 17:47:18 | アケミのネター明るいまいにち
     美しい。
     美しすぎるものをゆうべはみせてもらった。


大ちゃん。


あの、華麗さ。
ためこんで飛んで着氷してまた滑り出す、その一連の動きの滑らかさ。
スーパーサイヤ人みたいな 衣装でした。

試合後の笑った大ちゃんより、試合前の緊張&集中で、怒ったような顔と
終盤、だんだん体がしんどくなって来て 、苦しい顔で空を見上げたり、激しい表情でスピンに入っていく時のドラマティックな雰囲気が たまりましぇん。。。
 ( * ̄ii ̄* )←はなぢ


セクシーだわあ~
フェロモンを感じるわあ~
あのプリッとしたオシリに目が奪われるわあ~
黒と紫の衣装が銀盤に映えて素敵だわ~★


ギザ・エロス妄想中の拙者。 と、そこに横から K.Oする、ひと声が。


もうひとり、…いたよね。織田…なんとかさん。 織田無道?だっけか。


や、やめてくれ。


一瞬、袈裟を着て坊さんスタイルの織田無道氏が  リンクをシャーーーーッと スケートしながら横切ったじゃんか。

(笑)

大ちゃん。 怪我をせずにこれからも素敵な姿をみせてほしいよ~。

そして私だけを見つめてくれ。

暫く待受はこれだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねえちゃん検問につかまりました | トップ | 放置プレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事